スマートフォン版はこちら

つだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「つだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-59
電話番号 06-6477-2636
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
塚本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区千舟2-15-2
ももだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-13-23-102
辻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市西淀川区花川2-21-19 ロイヤルユタカ101


おすすめ病院の口コミ

  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • がんけんかすいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こないだ目の裏側からの眼瞼下垂を受けました。ここの院長先生がこの方法を一番最初におこなったパイオニアということで即決で手術受けましたが、非常に良かったです。
  • 謙一さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。
    大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。
    有難う御座いました。
  • のっこさん
    大野記念病院 口コミ
     大野記念病院は、「家から1番近い総合病院」だったので、少し胸に不安があった私は、乳がん検診が目的で行きました。婦人科は全て予約制です。予約の時間に行くと待ち時間もなくすぐに診察して頂けました。男の先生でしたが何がどのように不安に感じるのか丁寧に聞いて貰い、念入りに診察して頂きました。最初は「女の先生がいいな」と思っていましたが、診察が終わるとそんな感情は全くなくなっていました。結果をモニター等で見せて頂きながら不安を解消するようにわかり易く説明して下さいました。また、自分で出来る簡単な乳がんの発見方法も教えて頂けたので、最初は「家から近い」という理由でしたが、総合的に考えるとこちらの病院で診察して頂いてとても良かったと思います。
  • 親子2代でさん
    大川内耳鼻咽喉科 口コミ
    友人に紹介してもらい初めて診察を受けたのは、お父さんの方でした!とても親切丁寧な方でした!自宅から近いと言う事で息子さんの方に変更しましたが、お父さん以上に親切で丁寧適確な治療を施してくれます!自宅近くには他にも耳鼻咽喉科は有りますが、ココ以外に変更する気は100%無いと断言できます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ